昨日も寝るの遅くなり。


2時には寝ようとしたのですが、結局4時まで眠れず…ガーン


起きたのは15時。

今から30分前です。


こりゃダイソーにも行けないですねアセアセ


ということで、お風呂入りました〜🛁


昨日ね、YouTube見てて、アイシャドウが欲しくなっちゃったんですよねえー


次から次に紹介されて、いいなぁ、欲しいなぁと思い、気づいたら、メルカリ開いてましたダッシュ


いかんいかんびっくりマークびっくりマーク


この春にも1つアイシャドウパレットと単色ワンカラーを買ったばかりじゃあないかびっくりマークはてなマーク


でもね、ベージュトーンのとイエローのアイシャドウを買ったのですが、新しいTシャツは淡いピンク🩷


だから、ピンク系のアイシャドウが欲しくなります照れ


ピンク系のアイシャドウをあまり使わないし、時間が経ってるからと言って捨てたのに…


イエロー系のTシャツ買うより、ピンク系の単色アイシャドウを買う方が安くつくのに、悩んでしまっていますショボーン


Tシャツそのものはなんだか涼しく感じられるエアリズムのもので、とても気に入っていて、もう1枚買い足しても、着るだろうと思うのですが。


ピンクの単色アイシャドウを買い足して、そんなに使うのかはてなマークと疑問を抱いています。


どっちも買ったとしても2,500円ぐらいで済むのですがね凝視


今回は捨てたばかりだしって悩んでます。


実際の色を見てみようと今日ドラッグストアにも行くつもりだったのですが、寝過ごしてしまいましたね赤ちゃん泣き


また今度にしましょう〜。


    

ありがとうございました♪