GW前半は明日までお休み🎌


5月のイベントはGWでもあるけど。

アレルギー検査を5月1日に行くので、それが大イベントですよおいで


もう何年もアレルギー検査したかったので。


さぁ、どんな結果になるでしょうかびっくりマークはてなマーク予防接種


8,000円かかるので、かなりの金額ですよねピリピリ


大出費ですハッ


いつも精神科の受診時には、訪問看護料金もはいるので、それぐらいかかるのですが。


精神科の受診料金には慣れているので、抵抗はないですが、イレギュラーのアレルギー検査に大金がかかるのはあんぐりハッってなりますね。


5月の一大イベントが早々にあるので、それ以降の5月をどうすごせばいいのかギザギザはてなマーク


あとは通所とマッサージだけかぁ。


GW後半のお休みには何も予定がありません🗓️知らんぷり


前半と同じように美容系YouTubeを見漁るでしょう〜ルンルン


あたしはイエベだと思って、イエローの単色アイシャドウを追加したのですが、持っている服はピンク系やブルー系。。。


なんだか合わせづらい色を買ってしまったかなぁと後悔しています。


買う服の色をイエローにしたらよかったのかな🤔


でも、ピンクが好きなんですよねぇ。


メイクは淡めのオレンジ系にするしかないな🍊


ピンクの単色アイシャドウを買おうかと思っていますが。

800円するので迷ってますハートブレイク


服買うより安いんだけどね。




    

ありがとうございました♪