ビックカメラの帰りに、高島屋に寄りました💖


こちらは昨日から購入しようと思っていたものをウインク


デデデーン🎉


タオルハンカチです乙女のトキメキ


上のウェッジウッドのが母親のもの。

下のアニエス・ベーのがあたしのもの。


水色はこれからの季節にちょうどいいかなぁと思いましておすましスワン


アニエス・ベーは一目惚れラブ


でも、若干、年がいもなく…ガーンって思ってる私もいます。


アニエス・ベーって年配の女性が持ってるイメージないですよねショボーン


ファイラーとかにすれば良かったかなぁと後悔したりしなかったり…


ファイラー、流行ってますよね。

流行りに乗っても良かったんだけど。


自分用に一度に2枚も買うのは…とためらい、やめておきました🫸


でも、いい買い物ができて満足ですウインク


満足指数の高い1日でしたおねがい


    

ありがとうございました♪♪♪