今日はiPhoneのバックアップをして、バッテリー交換の準備をしました。


でもね、IDのアドレスが使えないものだったので、変更したのですが、適用されてなくて。


バックアップをとったのちに初期化してようやく変更できましたびっくりマーク


長かった…びっくりマーク


まだ待機中のアプリあります。


電話も1時間ぐらい問い合わせして疲れました。


しかも昨日あんまり眠れてなくてね。


0時前には寝ようとしてたのに、寝たの結局3時過ぎになった。


ねむねむ赤ちゃん泣き


また、4時過ぎとかに目が覚めるし。


眠りが浅かったんよね。


だから、今日1日しんどかったぁ、疲れたぁって感じでしたえーん


体調悪っびっくりマーク


こんなの1年に何度もないんだけど。


今日はとびきり疲れた1日でした赤ちゃんぴえん




    

ありがとうございました。