この前、リップティントを確認したところ、無くなるというかあまり色づきが良くなく、固形の粒のようなものが唇に着くようになったので、処分しました💄


そして手持ちのリップスティクは1本になり。


これからYouTubeたくさん見て、次の1本を決めるぞ〜って思ってたら、今持ってるリップスティクも限界値まで捻り出してて…ガーン


もうないやんびっくりマーク無気力


まさかこんなに早く残り2つが使えなくなるとは思わず、SHISEIDOのリップスティクを売ってしまい…


売るんじゃなかったよ赤ちゃん泣き


発色もそこそこ良くて、リップケア成分が入っており、スルスルと伸びる感触。


良かったのですよ乙女のトキメキ


でも、就活用に買ったもので、残りの2つは気に入ってるし手放したくない。


だから、1番新しくて、買い手のつきそうなリップスティクを売ったのに不安


こんなことになるなんてびっくりマークはてなマーク

思いもよりませんでしたガーン


    

ありがとうございました。



今度の金曜日は通所日。

マスクは欠かせないので、リップは塗らずに通所予定で、バッテリー交換の待ち時間に高島屋に行けたらなぁなんて思っていたけど。


どうやら購入を急がなきゃならんびっくりマークと思い、先ほどメルカリで購入しました。


発送は明日でしょうね。

届くのは水曜から木曜あたり。


こんなことなら、余裕ぶっこいて、YouTube見飛ばすんじゃあなかった。


じっくり選びたかったよ、デパコスをよぉ〜えーん