何をしようかと思っていたのか…

そうだびっくりマークブログを書くんだったびっくりマーク


うっかり忘れて、Xをひたすら眺めておりました。


気になることがあると、何をしようとしていたかも忘れてしまう。


そんな42歳の春です☘️


あたしなんて仕事して、親がためてくれたお風呂に入って、親が作ってくれたご飯食べて…ってしてるだけのしょうもないw人間なのに、しようと思ってたことを忘れてしまうなんて、平和ボケですかはてなマーク


昨日はマニキュアを塗っていたら、時間があっという間に過ぎて、寝る時間になってしまいました。


それに発送に行ったしね。


2点安めに設定して出した甲斐があった知らんぷり


すぐ売れたよ。


もういらないものだったから良い。


この前、リップメイク用品が3つあるので、1つを出品し、発送したら、昨日今日あたりでもう1つもなくなりそうで。


チップタイプのリップティントだといつ無くなるのかがわかりませんよね。


なら、出品するんじゃなかったわって思ったぐらい…えー


まぁ、いっか。

あと1本口紅が残ってるし💄

それ使おうっと。


それがなくなりそうになったら、次のを買おうかな。


それとも色を変えて、楽しめるように、今持っているのとは別の色の口紅を買って楽しもうかなぁニコニコ


楽しみがひとつ増えましたルンルン


買う前のワクワク感ハート


たまりませんね。


Qoo10メガ割の時に買おうっと。


それか気になってるセザンヌをキョロキョロ


またYouTube見て研究しよう〜🔍




    

ありがとうございました♪♪♪