今日、A型の職員さんに、「うちのA型大丈夫ですよねはてなマーク」と聞きました。


大丈夫だと思ってるけど、念のため。


「経営は上手く行ってる」との回答でしたキューン


よかったびっくりマークニコニコ


今のA型から変わりたくないんよね。


とても気に入っている事業所で。


就労移行からお世話になっているのですが、そう考えると、もう2年半お世話になっています。


かつてこんなに長く付き合った職場はありません。

大学時代のバイトを含めて。


それだけこの事業所が居心地の良い場所だということです音符


離れたくありませんねプンプン


昨日は神戸の動画編集のA型が〜とか言ってたけど、基本軸は今の事業所。


今の事業所が安泰なら、問題ありませんびっくりマークよだれ


いつまでも続いてくれびっくりマーク




    

ありがとうございました♪