今日もたっぷり寝たせいかまだ眠くならない。


というか、暑い🥵


なので、ブログを書くことにした。


昨日から調べていた動画編集を教えてくれつつ、午後からの実務で時給が発生する株式会社bloom。


できれば、60歳になった時にこちらに移行出来たら…なんて甘いこと考えてました。


まぁ、42歳の今から考えることじゃあないか。

だって、今のA型が良いわけだし。


でね、報酬改定のことを話してたYouTubeのチャンネルsatoshiに一緒に出てたジルベルトの方を調べていた。


神戸でTHE VISIONというA型と、オルタナティブというB型を経営しているらしい。


YouTubeチャンネルでジルベルトというチャンネルを持っているグラサン


そこで言われてたのは全国区から在宅勤務できるA型らしいですよチュー


しかも動画編集チュー


興味津々ですわよ💃


時間も4時間〜8時間と幅があり、段階を経て延ばせられるのでははてなマークと思っております。


良いなぁと思うけど。


今のところ、私が今、利用させていただいてる事業所の仕事が気に入ってるんです照れ


それにA型からA型へ移るってびっくりマークはてなマークって感じじゃあないですかキョロキョロ


そもそも定員とかあるだろうし。


さらに今のA型、報酬改定がどう影響してるかとかまだ質問すらしてない。


だからね、今はまだこういう事業所があるんだなぁぐらいに思ってますウインク


でも、動画編集は気になるよね。


あと一般就労に輩出することに積極的なのですが。


あたしは一般就労には向いてないですよショボーン


なぜなら、家族との対立関係で仕事ができなくなる時があるかもしれないってことですから。


だから、慎重になりますね。


今のA型は多少の迷惑は大丈夫ですよって言ってくださいますし。


それがどんなに助かることかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当に今の事業所には救われてます。


だからね、移れませんね。


当分、今の事業所にはお世話になりたいです。


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


    

ありがとうございました。