今日から…4月…。

なんと…びっくりマークはてなマーク


クーラーいれましたびっくりマーク


なんかあたしの部屋だけあちぃはてなマークはてなマーク


もうひんやりさせたい季節とはびっくりマークはてなマークw


桜はまだ満開ではないと言うのに🌸


車はもうね、クーラー入れてますよ。

中国地方、暑いっす🫠


夏がそんなに嫌じゃなくなってきてるんよねぇ。


だってびっくりマーク

だってびっくりマーク

夏だろうがなんだろうが、1年中、家にいられるんだものびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ嬉しいラブ

クーラーつけまくり音符


1年中快適ですよルンルン


在宅勤務最高だなぁラブラブ


いいところに就職できた(A型だけどダッシュ)


もう仕事を変えることはないでしょう。


4月から岡山の責任者が愛媛に行ってしまいました。

その前の責任者は香川へ。


責任者になると数年後には転勤になるのでしょうかはてなマークはてなマーク


寂しいですね。

よく面談をしてくださっていたんです。


先駆けて2月からシン・スタッフに男性職員が1名来てくれています。


めっちゃ若そう。

1番年下じゃないかなぁはてなマーク


頑張ってくださいにっこり


主に在宅勤務者がサボっていないかのチェック業務に携わっています。

チェックしないでくれぇ〜驚き

ときどき考え事してるから凝視


さつびっくりマーク

真面目に仕事しましょびっくりマーク



    

ありがとうございました♪