やっと売れたびっくりマーク


何が売れたかって言うと、メルカリに出品していた美容液にっこり


36いいね❗️ついて売れなかったけど、ようやく終止符ですニコニコ


1,080円で買いたい人がいますっていうから、1,080円に変更したのに、売れず…


1,060円に変更して、1日ちょっとぐらいで売れました気づき


やっとだよタラー


長かった。

しかも、厚さが3cmに収まらないから、郵便で送るのに200円かかるしコインコイン


利益はないけど、おまけでもらったものだから、いっか。


あと口紅売り始めました💄


手持ちのものは2つあればいいかと。


Fujikoのリップティントとロムアンドのもの。


資生堂のものは早いうちに売るびっくりマーク物申す

残りがたっぷりあるうちに。


就活用に買ったものなんよね。

でも、もう就活しないし。


とりあえず2つに絞って使う。

無くなったらまた買うってぇーことで照れ


次のを買うのを楽しみにしていますラブ




    

ありがとうございました♪♪♪