今日も仕事に超集中🧘‍♀️びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

アノテーションに、変わってからまだ間もないですから、集中しないとできませんびっくりマークちょっと不満

なので、しっかり集中🧘‍♀️

初めての案件で、本の作業なのですが、なかなか思うようにはいきません。

まだまだ初心者です🔰

比較的あっていれば、最初は🆗としましょう〜気づき

次からは間違えないようにスター

感覚がまだ掴めていません。

最初なので。

岡山の人結構な人数、アノテーションに入っているのかと思いきや、あたしでまだ4人目👀

嘘でしょびっくりマークはてなマーク驚き

もっといるんじゃないのはてなマークはてなマーク

不思議でしょうがない。

みんなどうしているのだはてなマークはてなマーク

わからん🤦

まぁ、いいや。
あたしのペースで続けましょう〜にっこり


    

ありがとうございました♪