ブログね…


いつもたいてい長文になってるけど、短くしようかなぁって。


できたらだけど。


ある程度の量、書かなきゃいけないっていうのが負担になってる可能性も。


負担というか、恩人が辞めたことで、すっかりやる気をなくしただけですがショボーン


量が少なくてもいいじゃないびっくりマークって思ったら、続けられるかなぁって。


その浮いた時間でYouTubeを見るのです。


最近は、えぼしチャンネルっていう、メンズ看護師のえぼしさんがしてる動画にハマってます🎥


イケメンですラブ


イケメン見るとテンションが上がりますよね。


ショート動画からハマりました🎥


面白いんです爆笑


イケメンだしおねがい


入院してた時にメンズ看護師さんによくしていただきすっかりメンズ看護師に好印象を持つようになりましたキューン飛び出すハート


清潔感あっていいですよね乙女のトキメキ


好きなジャンル、好青年ふんわり風船ハート

みんな好きですよね予防接種


検索してみてください予防接種




    

ありがとうございました♪♪♪