恩人がブログを閉鎖したようで。


寂しくなりますねぇ赤ちゃん泣き


恩人がMiiさんのブログ読みたいですと言ってくださったので、続けていたところもありましたが…


なんだか続ける意味を失ってしまったような…ショボーン


うぅ…つらいえーん


あたしももう辞めてしまおうかということが何度も頭をよぎっています。。。


でも、籍だけは置いておいて、いつでも更新できるようにしておくか…とか。


ほんと、、お髭をきられちゃった猫ちゃんのように、バランス感覚を失ってしまいました。。。


これからはもしかしたら、不定期更新になってしまうかもしれませんえー


まだ決定ではないですが。


他にやりたいことがあるわけでもありませんが。


なんか…ボーッとしたい……みたいなガーン


春なのにこんな暗い気持ちにさせてしまって申し訳ありません🙇‍♀️




    

ありがとうございました。