来月の10日は有給で午後休を取って、うどんを食べに母と行ってきます口笛







ネットに口コミを書いている人はそのお店ではカレーうどんを必ず食べる、と。

訪問看護の看護師さんもいつもカレーうどん食べてます、と。


あたしはさっぱりとぶっかけうどん冷を頼もうと思ってましたが、カレーうどんに決まりですねニヤリ


ハネても目立たない、イエローベージュ色のTシャツで行きましょう〜ウインク



そのあとは華道展のチケットを母がもらったと言っていてぽってりフラワー


↓こちらは2年前の秋ぐらいの華道展です。




10日からなので、ちょうどいいびっくりマーク見に行こうということになりましたぽってりフラワー


仕事の休みに美味しいうどん食べて、母との思い出作りに華道展に行って、素敵な有給ですね爆笑


楽しんできますルンルン


    

ありがとうございました♪♪♪