昨日は14時に起きたものだから、夜がなかなか眠れず…


寝たの4時になりましたガーン


いくら起きるの9時だとしても、朝、眠いったらないよ。


今日は大谷さんが預金を抜き取られてたんですってね。

7億もびっくりマークはてなマーク


億抜き取られて気づかないなんてびっくりマークはてなマーク


あたしはカードに使った覚えのない41円の記載があり、何これびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークって思うのに…


あたしの41円は大谷さんの7億かぁと思いましたびっくり


まったくのスケール違いにビックリですびっくり


信頼してたんだろうなぁとは思いますが。


きっとお嫁さんが管理してる時に、コレははてなマークってなったんでしょうね。


一方、一平さんはどんどんエスカレートしちゃってアセアセ


でも、気づけてよかったですね。


最高の通訳から最低の通訳に成り下がってしまいましたが。


残念なことですガーン


今後の通訳者に期待ですね。



あたしは明日は通所日。

朝がいつもより1時間半早いです。


でも、今週は明日で最後気づき

頑張りましょう〜音符


    

ありがとうございました♪