ニャッハーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク照れ


火曜日が終わったびっくりマーク


と、いうことは…びっくりマークはてなマーク


明日が祝日の水曜でお休みぃ〜びっくりマークラブラブラブ


週の半ばにしてこんな嬉しいことないよねおねがい


幸せだラブラブラブラブラブラブ


今日はたんとYouTubeみて、夜更かしする。

明日は何もしないで、のんびりする。


でも、明日は今日より4度寒いらしい🥶


まぁ、ちょっと涼しいぐらいがいいよ。

あたしはもう暑いんだから🥵


コレからどんどん暑くなる。

エアリズムにリラコ買わなきゃな。


去年まで来ていたのがほつれてきてるんよ。

修復不可能。


でも、家でしか着ないから、別に着られるっていっちゃあ着られる電球


洗濯するときはちゃんとネットに入れなきゃだね。

他のものとからまってちゃってほつれたようです。


まぁ、あと1年ぐらいはいいかなぁって思ってる。


どうせ家だしニヤリ

在宅勤務バンザイ🙌


こういうところがいいところキラキラ


ほんと助かる流れ星


昨日はね、トイレに目が覚めて、ついでにユニクロをポチッておいた。


1点だけね。

サイズがXXLのエアリズムのTシャツだから、店舗にないんよ。

だから、ネットで注文、店舗で受け取りにした。

送料かかっちゃうからね。


やっと買ったわぁ。

ユニクロで毎年Tシャツを2,3点ぐらい買うの。

エアリズムのと、ユニクロUのと。


今年もあと1点ぐらい買いたいんだけど、ユニクロUのがスヌーピーので。

あたしキャラクターものをおしゃれに着られないのよ。


単に大人になりきれてない人…って感じになる。

おしゃれな人ってスヌーピーでも、ミッキーでも、ムーミンでも、サンリオでも、おしゃれに着こなすじゃんはてなマーク


それができないのよ。

なんとも言えないビミョー感を醸し出す…悲しい


だからね、キャラクターもの以外が出たら買うのえー


それまで待つわキョロキョロ




    

ありがとうございました♪