料理は母に任せっきり。


でもね、この1週間は食器洗いをときどきしてましたニヤリ


母はそれがすっごい助かるルンルンと言っています。


そんなに助かるものなのはてなマーク


あたしはね、食器洗いそんなに嫌いじゃないんです。


そもそも料理をしない分、食器洗いだけで済むなら気づきって感じですイエローハーツ


ついでにシンクもIHも掃除してます🧼


母はそれがめんどくさいらしくて。

毎日リセットはしていないようです。


びっくりマークはてなマーク

きちゃないじゃんびっくりマークはてなマーク

って思いますよね。


あたしもそう思いますびっくり


なので、たまに食器洗いをして、そのついでで周りのお掃除をします。


食器洗いは毎日じゃないんですよね。

YouTube見たい時があるんです。


そんなものですよね🙊


でも、今日は褒めてくれたから、しようかな指差し


では、行ってきます昇天




    

ありがとうございました♪♪