朝から訪問看護がありました。


受診で話したこと重複するのですが、看護師さんにも話しました。


受診内容って訪問看護とは共有しないのね。


でも、訪問看護からは主治医に伝えておくことはありませんかはてなマークって聞かれる。

訪問看護の内容は全部じゃないけど一部伝えられてるってことかな知らんぷり


訪問看護終わったら、ガソリン入れに行って⛽️

ドラッグストアで涙袋メイクに使えるメイク用品見て、結局それは買わないで、粗大ゴミ処理券を買いました。


今日はね、それだけの予定だったけど、昨日ユニクロアプリ見てたら、気になった商品があったので、お店まで見に行きました口笛


試着をしたのです…

いつも思うのですが、ユニクロの試着室の鏡って太って見えませんはてなマークはてなマーク


あたしは母にあんた痩せたなぁと言われていたので、痩せた気分で試着したら、めっちゃデブでした赤ちゃん泣きガーン

驚愕ですガーン

痩せとらん…不安


買うのはネットで買うので見るだけ見て地元に帰ってきました。


帰りにシャトレーゼに寄って、YouTuberさんが美味しいって言ってたプリンを買いました🍮イエローハーツ

(デブの元w)




1つは母の分、もう1つはあたしの分。

あと父親の分も買ってきました。


それから、今日みたいな暑い日はアイスが食べたいと思い、アイスクリームを5点買いましたソフトクリームブルーハーツ


この前からアイス買ってきてないかなぁと冷凍庫を何度も覗いていましたてへぺろ


自分で買わなきゃないよねってことでw


食べるのが楽しみですラブ


昨日寝るの遅くなったわりによく動けた1日でした。

1日充実してたなぁおねがい


明日はのんびりしますニコニコ




    

ありがとうございました♪♪♪