今日の受診は半休で有給を使って口笛


本当に有給いただけてるの助かりますっチュー


ありやとーごじゃーまっすっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


明日は受診でのことを、A型の担当職員さんに伝えて…

あ、明日木曜日だっびっくりマーク


ってことは週一の面談日だっびっくりマーク


だから、どのみち伝えるんだった。


そうかぁ。

もう木曜日なのだなぁ。

でもまだ金曜日があるから。


今週は長いぞ。


今日は半休って言っても、受診でソワソワしてたし、病院も薬局も人が多くて時間がかかって、帰るの遅くなった赤ちゃん泣き


家着いたの16時ぐらいになったからねガーン


家で在宅勤務してる日より、終わるの遅い。


スニーカー履いて行ったんだけど、今日からメッシュの夏用のにすればよかった…

暑すぎて…アセアセ


母が寒いよって言うから。。。

帰って暑かったよって伝えると、そうじゃろうって。

急に暑くなってきたじゃろうって。

暑いんかいムカムカ


今日履いて行ったスニーカーは本革だから、洗えないんよねぇ、臭くなったらどうしようって話してると、消臭スプレーしとかれぇって。


してきましたよ。

母のボーリング🎳のスニーカー用らしいです👟


汗かくもんね💦


臭いだけは恥ずかしい。


あたし入院する前、足汗がひどくって。

冬でソックス履いてるのに、床に足汗がつくみたいなぐらい足汗してて。

だから、足臭いの恥ずかしいって身をもって感じてる足ダッシュ


まぁ、半休でいつもと違う日常を楽しめたのはよかったことですまじかるクラウン乙女のトキメキ


こうも毎日同じで仕事してると退屈しちゃってるのかなぁおいで


ときどきは有給使って休んで、お金使って楽しんで、非日常を味わいたいですねハート


あたしの精神科受診は楽しめる非日常なのでね。

3ヶ月に1度、先生と話せるのがいいハート


来月の半休はミシュランの星をもらっているうどん屋さんに食べに行きますラーメン

母の奢りです👩💸


楽しんできますルンルン笑い




    

ありがとうございました♪