今日は雨が止んだので、明日に延期しようと思っていたポストへの投函をしてきました📮


いつもは郵便局まで行くのだけど、駅前のポストの方が近いなと思い、地元の駅に行ってきました🚘


ちょうどお迎えの時間だったようで、車がたくさんいましたねぇ。


あたしも大学生の頃、高松から帰ってきた時に駅までよく迎えにきてもらっていたのを思い出します口笛


あの頃は母はマツダのデミオに乗っていました車


今思えば軽自動車ぐらい小さな車体でした。

昔の車って小さかったですよね。

今の軽自動車が大きくなったのかはてなマーク

懐かしい思い出です〜桜


今日は1日仕事によく集中できました🧘‍♀️


珍しいことがあるものだ。

最近のあたしといえば注意散漫で、すぐ時計を見たり、机のゴミを拾ったり、机の上を整理したり、仕事からそれてしまうことがよくありましたアセアセ


いけないですよねぇ。

分かってはいるのですがアセアセ


取り合いのチェックで解き方がわからなくて止まってしまったら、もう集中力が散ります。


もっと簡単な仕事はないのかなぁはてなマークはてなマーク凝視


今日は1日アノテーションで時間に追われていたこともあり、集中力が保てました。

よかたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつもこうならいいのですが。

今日は肩が凝りましたね赤ちゃん泣き


さて、これから夕ご飯です(只今16時前)

いただいてきます〜飛び出すハート


では、失礼しますバイバイ


    

ありがとうございました♪