2日続けて寝不足だったんだけど、3日続けてになるかもびっくりマークはてなマーク凝視


だって今1:09ですよ。


まだ眠れないなんて…


そして眠れそうにないから、ブログ書いてる。



さっき気づいたんだけど、アメブロを書くきっかけになった恩人のブログが読めなくなってしまって…驚き


デジタルデトックスっていうタイトルのブログを最後に。


残念だなぁ。

長く続けられていたのに。


そして1番楽しみにしていたブログなのに…赤ちゃん泣き


残念すぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


これから毎日の楽しみが1つ減ってしまったなぁ…


あぁ…


寂しい赤ちゃんぴえん


これからは投資をするのかなぁはてなマーク


あたしはまだまだブログを続けるよ。


読んでくださる方のためにも、自分のためにもにっこり


発信していくよ🍀


これからも読み続けてくださいねニコニコ


あたし、頑張るから💪❤️‍🔥


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️




    

ありがとうございました♪♪♪