鬱鬱さん、来てるよねぇショボーン


まだ帰られませんえーん


つらい〜えーん


この土日でなんとかしたいのだけど。。。


しんどい。。。ショボーン


一度始まった鬱鬱からはなかなか抜けられない。


朝起きた時はいいんだけど、まただんだん重くなってくるガーン


まいるわ。


仕事したくない病かなぁもやもや


いやんなっちゃううずまき


なんかパーッとしたいぞグー


でも、先月買い物しすぎたから🛒


あぁ、なんでニトリの引き取りサービスにチェックしてないんだか…

あと処理しなきゃならないって思うと、気が重いガーン


何もかもが1つ抜けている。


ダメだ、ダメだ、ダメだ👎


あたしはどうしてこんなにダメなんだいはてなマーク


明日も寝よう。

休みだけが楽しみだちょっと不満


では、失礼しますバイバイ




    

ありがとうございました。。。