この前の土曜日に通所した時にドン・キホーテに行ってきました🉐


買ってきたのはこちら💁‍♀️




情熱価格のぶっかけ韓国のり🇰🇷


カルディでチュッモッパなる韓国おむすびの元が売ってるそうで。


それを作りたくて買ってきたのですが、母は韓国のりが食べられないそうです。

味の問題でてへぺろ


残念ですが、つくれませんねガーン


ごはん約20杯分とあるので、結構な量です。


あたしは基本的に夜はお米は食べません。

お昼ご飯のときにおむすびを食べる程度です。


なので、消費が難しい😓


今考えているのは、マグロのトロロがあるので、マグトロ丼をする時にご飯の上に乗せる🍚


おむすびのふりかけバージョンの時に混ぜ込んでもらう。


以上ですね💁‍♀️


夏になればそうめんの時に刻み海苔の代わりに麺つゆに入れるとかですかねぇ。


なかなか消費が難しそうですえー


絶対おいしいでしょびっくりマークって思って買ったけど、海苔の味が濃くない…

ごま油がほのかにと塩もほのかにって感じです。

控えめなんですね。


今日は夜ごはんだけどお米に乗せて食べました。


悪くないですよ指差し


父親もまずいとは言いませんでした。

美味しいとも言わなかったけど…ガーン


卵かけご飯にして食べようっとちょっと不満


以上、食品レポでした指差し




    

ありがとうございました♪