起きてから朝イチ…いや昼イチで足が攣りましたガーン


調子に乗って、筋トレしすぎたんでしょうかはてなマークはてなマーク


すぐに治りましたが赤ちゃん泣き


40代のご老体には少しハイスピードで筋トレの種類を増やしているのかもしれませんショボーン


でも、少し細くなってきたら、嬉しくてねチュー


もっとびっくりマークもっとびっくりマークって思ってしまいますよねキョロキョロ


あたしはたいていお休みの日はインドアで過ごしてます。

YouTube見たり、X見たり📱


毎回そうです笑口笛


出かけると充実感があるのはわかっているのですが、ついついベッドに寝っ転がってしまいますね。


おかげでマットレスの劣化がひどいのかなえー


もう23年ちょっと使ってますから。


でも、いよいよニトリでマットレス購入しましたよ爆笑


去年、、、いやおとどしぐらいから、買い替えた方がいいのかと悩んでいましたキョロキョロ


新しいマットレスは3月2日に届きますキラキラ


ハードと普通があったのですが、普通の柔らかさのものにしました。


それでもふっかふか音符


仰向け寝や横向き寝に最適と書いてあったので。


ハードの方が今使ってるマットレスに硬さは近かったのですが、柔らかいものの方が包まれてる感があるのかもびっくりマークはてなマークって思いまして。


来週ですね、楽しみです飛び出すハート


ちなみにニトリは1000店舗達成間近ということで、クーポンが配られています。


11,000円以上の買い物で、1000円オフのクーポン🉐


クーポンのところに1000TENと入力するのです。

それでクーポンが適用されたかを確認して購入気づき


3月の初めまでだったと思います。


みなさま、お試しあれ笑い


わからなかったら、PayPayのクーポンからニトリを探していくと、クーポンコードのコピーができるので、それを使って入力してくださいな。


ちょうど助かりました星

いいお買い物ができて満足ですニコニコ





    

ありがとうございました♪