おとといから宅トレ2種類を追加して頑張ってます。


膝をつけての腕立て伏せとウエストに効くであろう運動と💪


おかげで昨日は筋肉痛になりましたびっくり


でも、今日になってみればそれほどでもなく。

仕事の休憩時間中に少しストレッチをした時に、あ、ちょっと筋肉キテるな程度です。


効いてる証拠ですよね。


腕立て伏せは大胸筋にきっと効くと思っているので、バストアップになれば口笛と思っています。


あとは憎き腹の肉🥩

お尻が痩せても太ももが痩せても、お腹が痩せないことには痩せたようには見えないでしょう。


あーびっくりマーク凝視

お腹痩せたいびっくりマークびっくりマーク物申す


まずは今の宅トレを習慣づけることから。


母が毎日あたしの部屋に来て、ブルブルマシンをしてくれるという日課があるので、その時間までにストレッチと宅トレを終わらせるのです。


そうすれば自然と習慣になるでしょう。


ブルブルマシンは母とあたしが使っていて、1日30分の稼働です。

壊れなきゃいいけど💦


それはそうと動画で記録を撮るのもいいのかもしれませんね。


でも、どうやって撮るんだろうはてなマーク

スマホではてなマーク容量は足りるのかはてなマーク


わからないことだらけです無気力


だって、ただダイエットのためだけにカメラは買えないじゃないですか…看板持ち


でも、記録に残したいなぁ。


こんなに太っていたのが、こんなに痩せたぞびっくりマークみたいなキラキラ


もう夢ですよね。


まずは太っている写真から撮っておきましょうか。

動画よりも写真ですね🤳


明日から始めますよ。


ちなみに今日は宅トレ終わってから、レモン水飲みながら🍋、筋トレのYouTubeを見てました💪笑い


やる気を掻き立てていました気づき


明日も宅トレできるといいなラブラブ


それではおやすみなさいませ😘

 


    

ありがとうございました♪