転職活動を辞めてから、思ったことだけど。


転職できたら、仕事の時間は増えるけど、収入も増えるし、福利厚生がつくチュー

収入増えたら、スポーツジムいこうラブラブ


なんて、妄想して楽しめてたルンルン


これは宝くじを買った時の妄想に似てて、もし当たったら、何に使おうラブラブ

あれしてこれして…ハートラブラブ


なんて考えている時が楽しかった爆笑


妄想族ですから、一丁前の妄想をしますよてへぺろ


転職活動は辞めたけど、ひとときの夢をありがとうと言いたいですねおねがい




さて、今後は空いた時間をどう過ごそうかはてなマーク


ジムには行きたいけど、あれは続けなきゃ意味のないことだからねぇ。。。


とりま家での宅トレを数種類に増やして様子を見るかなぁはてなマーク


なんかね、あたしYouTubeのトレーニング動画を見ながらの宅トレって合わないみたいガーン

30分とかやるのしんどいし、時間長いって思っちゃう⏳


回数決めて、不恰好でもいいから、体を動かすってしてる方があたしには合ってるみたい照れ


今は体にお肉たくさんついてるし、重たいし、不恰好にはなるけど、"それなりに"って言葉があるように自分なりのやってる感があればいいと思う👍


今はブルブルマシンの他に筋トレ増やして10日ほどで形にはなってないけど、よほどぷよぷよだったからか、効果が出てるみたいキラキラ


コロナ禍に入って宅トレ1年で20キロ痩せましたニコニコって人いるけど、1年間毎日ってすごいよねびっくりマークあんぐり


あたしはブルブルマシンでさえ、休み休みにしかしてなかったよ不安


それをプランク数種類を毎日1年やってて、すんばらしいなびっくりマークびっくりマークって思いますあんぐり


これまでのあたしは1人で頑張ってたけど、母がブルブルマシンに乗りに来てくれるようになってから、やらなきゃなって気持ちになってます。


毎日の日課になりつつあります気づき


1人じゃ続けられないけど、母が来る前にブルブルマシン用意しておかなきゃ、来る前に2セットやっておかなきゃってしてると、自然にスリムになってきました星


母様々です👩


今日はまだ18時。

母はまだ来ないので、YouTube見て待ってましょ指差し


では、失礼します〜昇天


    

ありがとうございました♪