いきなりですが、最終面接を受け、不採用という結果でしたーえーんえーんえーんえーん


あぁ、パソコンにつけていたカンペを外したり、「慣れだと思うんです」発言を2度3度繰り返したり、ダメなポイントがあったからなぁ。


でも、次も受けるかんねびっくりマーク物申す


次はオンライン説明会が5月の予定。


それまではA型のお仕事をきっちりがんばるびっくりマークプンプン


あぁ、まさかダメだなんてね。

今回はアンハッピーエンドでしたえーんガーンえーん


次こそびっくりマークって思ってます。


今回はきっとリトライの人が採用されたんよ。

だから、次こそ大丈夫びっくりマーク🙆‍♀️🙆🙆‍♀️


頑張るぞっびっくりマーク


では、ご報告まで。


びっくりマーク

ちなみに今回なぜ不採用だったかの理由を応募準備研修を主催してくださった会社が教えてくださるそうなので、問い合わせています。


弱点を突き止め、次こそ決めるびっくりマーク物申す




    

ありがとうございました!