あぁいいお天気だ☀️

と思っていたら、14時過ぎに雨が降りましたよ、岡山。


一転して、寒い🥶ってなりました。

ヒートテック着ます。

布団に潜ります。

ストーブにあたりに行きます。


今は晴れ間が広がっているのに一旦寒くなったものだから、寒いんですよね、今も。。。



さてさて、月火水のうちに、この前受けた最終面接の会社から採否の通知が来る予定です🗓️キラキラ


トライアル課題の時と同様に、待っている時間がストレスになっていないかはてなマークとA型のスタッフさんに質問され、あとは何もすることはなくただ待つだけなので、めまいも一切ありませんし大丈夫です、と答えました知らんぷり


あとは待つだけ。

でも、職員さん優しいですよね💖


今月の最終週にわかるということなのですが、どんなふうにして決めるのでしょうはてなマーク


不採用なら、何がダメだったのかはてなマーク

不採用だった場合、応募準備研修の主催者asokkaに質問するとその理由を教えてくださるらしいです。


最終面接でダメだったなら、それを直せばいいだけ。


でも、リトライはトライアル課題もやらなきゃダメなんよね。


まぁ、それは頑張るよ💪❤️‍🔥


最終面接だけ直せばいいんだけど、最終面接が2回目の場合、聞く内容ってきっと重複しないようにするはずだから、それはそれで、またソワソワびっくりマーク不安


ソワソワしっぱなしですねキョロキョロ


トライアル課題の結果は朝9時過ぎにきました。


だから、今回も9時過ぎに来るのでははてなマークと予測しています。


早く起きて確認したほうがいいのかなぁはてなマーク

ソワソワっ不安

3日間ぐらい早く起きれるさ。


いつもは9時に起きてるけどね真顔

朝、めっちゃ弱いんですよ。


この2日間みたいに起きるのめっちゃぐずります。

2歳児か…びっくりマークはてなマークあんぐり


本気出せば起きれますよ。

本気出せば…苦笑😅


では、明日からの3日間、ソワソワしながら、待ちましょう〜びっくりマーク




    

ありがとうございました♪