今日が通所日でお給料明細書いただいてきました。


それでは、さっそく発表ですびっくりマーク


今月いただいたお給料は…


74,212円ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






よく頑張りましたハート


えらい👏あたし👏👏👏


金額は先月と変わらずです。


ということは、休まず行けているということですウインク


よく頑張ってるラブラブ


有給は総務の人の入力ミスで、前回よりだいぶ減っていますが、実際は12月使用分が0.5日で残日数6.0日です流れ星


12月の有給は病院受診です。


1月にも有給使いました。

1.0日分びっくりマークひらめき


これはトライアル課題前に勉強しようと思ったけど、必要なくて、ダラダラと過ごしました知らんぷり


でも、有給あるってほんと助かりますね。


1.0日ダラダラ過ごせるのも嬉しいものです☺️


それでは、来月も報告しますね〜星




    

ありがとうございました♪