お疲れ様です。


今日はトイレに行って体重計に乗ると、今年1の体重の軽さでしたチュー


去年のベスト3ぐらいにあたります。


さすがに去年、緑茶ばかり飲んでいた頃よりは太ってますねキョロキョロ


でも、正月太りをそれほどせず、保てたのはよかったのではないでしょうかはてなマーク


とにかく正月太りは怖かったです。


お正月のせいで順調に毎年1キロずつ増量してましたから悲しい


今年の年末年始の過ごし方は体調不良もありましたが、太らない生活をできたのはよかったですイエローハーツ



さて、いよいよ明日からトライアル課題が始まります。


Xは低浮上だと思いますが、ブログももしかしたら更新できないかもしれません。


来週の火曜日までですね。


頻度が減ると思います。


ご了承くださいませ。


できれば書きたいんですけどねぇ。

17時まで課題やるだなんて、きっとバタンキューですよガーン


疲れが半端なさそう。


これも転職のため。

頑張りますよプンプン


では、今日はこの辺で失礼します。



    

ありがとうございました♪