ヘッドセットを買いました。





なにやら、トライアル課題で必要そうなので。


課題が終わってもし先行を通過しなくてもパソコンでYouTube見る時に使ってみようかなって。


きっと兄にうるさいって言われるから。


付け心地は軽い感じで良かったです。

耳に圧迫感もなくウインク


道具だけは揃いました。

テキストも📕


でも、まだ頭が追いついてないガーン


勉強しなきゃ、勉強しなきゃと気ばかりが焦っていてアセアセ


でも、実際はそれほど進んでないっていうね。


Wordまで手が回らないヨォ。

Excelだけでいいかなぁはてなマーク


不安は残るが…赤ちゃん泣き



今日は今年最後のゴミの日で、掃除機の中まで掃除をしてゴミをゴミ袋へ🗑️


大掃除は1月末ぐらいにまた再開します。


年末年始はもうできない。

勉強をするから。


9日には有給を取った。

10日からのトライアル課題に向けて、大詰めです。


なんとかなるといいなぁ。


主治医からは6時間勤務のところで決めてくださいびっくりマーク

年金が止まるかもしれないからって言われてます。


だから、Amazonじゃダメなんかなぁって思って、6時間勤務の今の会社を狙ってますびっくりマークびっくり


ダメ元だからねぇ。


ダメでもリトライ制がありますので。

またチャレンジします。


今度は念には念を入れて、1次面接前から勉強しますよ。


あたし面接通ると思ってなくて、勉強始めるのが遅くなっちゃってアセアセガーン


ギリのギリになりそうです。


でも、できるところまで頑張るぞびっくりマーク💪




    

ありがとうございました♪