Excel、どこまで勉強すればいいのかはてなマークはてなマーク


「基礎的なことがわかっていたら大丈夫」の基礎ってどこらへんなのはてなマーク🤨


テキストの基礎編だけやっていれば大丈夫はてなマークはてなマーク


不安だなぁ。


でも、やる気が起きないんだなぁ。


昨日もやり始めたの20時前で。

めっちゃ遅いやん。


17:30からやろうと思ってたのに。

だるくてさ。


そして、昨日またユニクロ買っちゃってさぁ。


いや、働くことになったら、ジップアップパーカー羽織ってたらダメかなぁって。


仕事だからさぁ。

パーカーはカジュアルすぎないかはてなマークって思ってね真顔


この前の応募準備研修の時にもみんな大人だからかパーカー羽織ってる人は1人もおらず。


あたしもダメかなぁって思ったから、フラッフィーフリースにしてた。

キツキツだけど。

サイズのちょうどいいの買い替えなきゃならん。


Lじゃきついのよ。

今やユニクロにはXXLをおすすめに挙げられると言う…

太ったものだわガーン

もうこれ以上は太れませんえーん


なので、来年の1月上旬に発売されるマリメッコのフリースとフラッフィーフリースを買おうと思っております。

来年ね。


今年ももう終わるけど。


長いようで後半が早かった。

8月あたりからが早かったなぁ。

体感ですが。


さて、髪を乾かして、ご飯食べて、重たい腰を上げて、Excelの勉強しますかな。


では〜ニコニコ




    

ありがとうございました♪