メリィークリスマァース🎄キラキラキラキラキラキラ


今日が2023年12月25日🌕


今日付で、クリスマス・テキストが届きました〜📕星





めでたい🎉


クリスマスから勉強始めるぞー📚


5冊届きましたスター


来年の9日までに簡単なvlookupとピボット集計あたりを覚えようかと。


トライアル課題では何を使うのか分かりませんが。


できることをやってみようと思います。


課題内容がわかれば、予習しやすいのにっダッシュ


ちっくしょーびっくりマーク悲しい


今日でさ、別の求人のオンライン説明会の申し込み締め切りだったんよ。


気になってるけど、一つのことしかできんじゃんはてなマーク


だから、諦めるのよ。


もう気持ちはもう来年のトライアル課題びっくりマーク


勉強の日々よ。


まだ掃除終わってないのに…ガーンガーンガーン


びっくりマーク

今年の最後のごみ収集日聞いておかなきゃびっくりマーク


たんもりたまるからねぇ。


トライアル課題が終わったら、掃除しよう🧽


とりあえず今年と来年の初めは掃除はもう無理だ。


歯科検診も2月にする。

無理だ。


勉強するしかない。


少しづつ頑張るぞ💪




    

ありがとうございました♪