やっと終わったぁ。

予定の時間を20分ほどオーバーして終わりました🔚


長かったぁ。

腰痛い😣


でも、16時までなんよ。

これが仕事になって17時までってなったらどんだけしんどいんびっくりマークはてなマーク驚き


今日は面接練習。


あたしは12人中9番目。


挙手制とじゃんけんで決まりました。


昨日の時点では面接練習なんて…

しないでいいなら、しないでおこうかな、ぐらいに考えていました。


ところがところが、

カンペもいっぱい用意しましたが、ほぼ見ることはなく、面接官の質問に答えていけました。


でも、今となっちゃあ何を聞かれて、何を話したか覚えていない凝視


でも、もっとつまったり、しどろもどろになるかなぁと思っていたのですが、それを思えば流暢に話せていたんじゃないかと思いますにっこり


いやぁ、無事に終わったびっくりマーク


あとは求人に応募。


期限は明日15時まで。


PDFにして読み込むのと、エントリーシートに書くことがいっぱいで2時間ぐらいかかったびっくりマーク


でも、まだ応募できてない。

焦る💦


明日は13:30から病院受診だから、応募できるのは午前中まで。


急がなきゃびっくりマーク


まっずいぞ〜びっくりマーク


研修に参加して、応募しないなんて、ナンセンスだからな。


明日、朝、応募します。


なので、明日も早起き💦赤ちゃん泣き


頑張るぞびっくりマーク




    

ありがとうございました♪