今度のテレワークのオンライン説明会。


テクノプロ・スマイルと阪和興行株式会社っていう会社。


ハローワークに求人出てるかなぁって思ったんだけど、出てなかった。


資料はどこだ⁉️

仕事内容が知りたいぞ❗️


12月5日が説明会だから、今週中には資料が届くかなぁ。


早く知りたい。


前回(もう1年以上前だけど)参加した時は、タイミングが合わず、応募できなかった会社です。


今回はどちらかに応募したいなぁ。


でもね、年齢的にっていう、転職活動の見えない壁があるんよねダッシュ


採用するなら、若くて長く働けそうな人がいいよねショボーン


それは採用担当者の気持ちになれば、私にもわかる。

やっぱりそうよ。


もう42歳ですから。

年齢の壁が立ちはだかるのはそうですよ。


たはーびっくりマーク


厳しいなぁ。。。


でも、やれるだけのことはやろうびっくりマークプンプン


頑張るぞ💪😤気づき




    

ありがとうございました♪