昨日から引き続き、朝からピタフィー(フロアタイル)を貼っていました。


朝は8:30に起きましたよ☀️

昨日は2〜3時間。

今日は5時間の作業。


今朝起きた時はそれほど筋肉痛じゃなかったんだけど、作業を続けていると、どんどん足腰の痛みが😖


年齢にはあらがえませんね。


すぐにガタが来てしまいますえーん


作業が終わったのは14時頃。


お昼ご飯は土日は食べていません。


カフェオレを飲んでいるとお腹が空かないのです。


フロアタイルを明るいものにするため、以前に巾木も白いテープを貼りました。


ようやく貼り終え、家具を元の位置に戻して、完成キラキラ




部屋の端は自分でシートを切ったので歪ですが、完成しました。


部屋が明るくなり、一気に垢抜けました爆笑


オシャレな雰囲気に大満足ですウインクキラキラ


これであたしの今年の大金の出金予定は終わりです。


去年から、フロアタイルを敷こうと思っていたので、ようやく念願が叶いましたルンルン


今年買うのはあと母親の部屋の保温保冷のレースカーテンかな。


ニトリで買う予定です。


今月は買い物ばかりで、感覚が麻痺していましたガーンアセアセ


来月は病院受診があるので、少々出費が嵩むかもしれませんが、節約に努めますプンプン




    

ありがとうございました♪