毎日、変わり映えのない生活をしております。

Miiです。


今日はふと、もしかして研修が終わった段階でA型には行けず、離職になるのでは?という不安に駆られました。


今の会社は愛媛県の会社なのですが、同期が住む四国には系列のA型があります。

でも、岡山にはないんですガーン


でも、A型は、週に1回は通所が定められているので、どうしても行かなきゃなりません。(もしくは、支援員が来てくれますが)

どうしたらいいんだ!?ってなりますよね。

この際だから、岡山にA型をつくってはくれないか?とも思っているのですが。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


そんな不安から、ハローワークインターネットを開いていました。

やっぱり在宅勤務は少ないです。


ならば、通勤かと…

でもなぁ、通勤は嫌なんだよぉ。


あたしは眠剤を飲んでいるし、朝がすこぶる苦手なんだよぉ。

それに今はお昼休憩も寝てるzzz

今の会社がベストなんだけどなぁ。


もう今月で研修は終わるんだ。

早く結論を出しておくれおいで

1ヶ月を切っているんだよ。

悪いようには、絶対にしません!!と言ってくださっているので、離職はないかと思っているのだが…

どうなるかはまだわかりません。


不安な日々が続きますキョロキョロ


    

ありがとうございました♪