ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜


出かける予定が急遽なくなったので、家でゴロゴロです。

といっても、ぎっくり腰なので、体勢を変えるにも、カフェオレを作りに行くにも、腰がいたたたたってなります。

ツラいです。




カフェ行ってレモネード買って、ローソンの地方限定のからげくん買って食べるつもりで、今日のお昼ご飯はいらないよと母に伝えていました。


予定が変わり、家でカフェオレ作って、YouTubeを見ることに。

ベッドに横になってみれるように、ベッドにアームをつけて、タブレットを設置しています。

こんなときにも助かりますね🎶


テレビでもYouTubeが見られるのですが、目が悪くなってしまい、少し距離があるとぼやけて、テロップは読めません。

なので、タブレットで見ています。


YouTubeの動画編集をやりたいなぁと思った時期もありましたが、辞めました。

あたしにはできるものではないなぁと思いました。

まず動画のネタがないえー

動画が撮れないですよね💦

そんなこんなでブログを始めることになったのです。


毎日、日記なら山ほどつけています。

思いの丈をぶつけるほどに😅

だったら、ブログならできるんじゃあないかなって。

誰が障がい持ちのあたしの日記に興味を持ってくれるか?ダレ得?とは思いました。

でも、昨日はなぜだかブログアクセス数が伸びましたキラキラ

こんなにも目を通してくださる人がいるなんてルンルン

読んでくださる皆様に感謝ですラブラブ

ありがとうございますハート


これからもたくさんの方々に読んでもらえるブログにしていきたいと思います星




    

ありがとうございました♪