お昼ぐらいに起きて、さて、着替えて出かけようと思いました。

ソックスを履く時、いつもはベッドに腰掛けて履くんですが、今日は立ったまま履いてみよう!チャレンジだ!ってやってみたら、見事、ぎっくり腰にガーンガーンガーン


慣れないことはするものじゃあないですね。

歩けるには歩けるんですが、超スローです。

痛くてえーん

湿布を貼りました。


今日はカフェに行く予定だったのに。

レモネードを楽しみにしていましたが…

残念ですショボーン


ぎっくり腰なんてもう10年近くなってなかったのになぁ。

無理な格好はするものではない。

久々に教訓を思い出しました。


整体に行くまでは、1年に1回の頻度で、ぎっくり腰になっていました。

それもつらいガーン

でも、行き始めてからはパタリとなくなっていました。

体が整うとならないものなんですねぇ。

明日はマッサージに行って整えてもらおうと思っていた矢先に。

3週間ぶりにマッサージに行こうとしてたのに。

楽しみにしてたのに…ショボーン


マッサージのお兄さんにはLINEで予約キャンセルとごめんなさいを伝えました。

急なキャンセルは空きが出て困りますよね。

本当にごめんなさいです🙇‍♀️




    

ありがとうございました♪