ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)今日は2月22日でニャンニャンニャン🐈

猫の日ですね♪


いつもYouTubeやTwitterにUPされる猫ちゃんたちに癒されていますラブ 





年末から行きたいと言っていた猫カフェにはまだ行かれず。

2月も終わろうとしています。

地元のコロナ感染者が減ったので行きたいなぁと思っているのですが、1カ所に長時間滞在するのがどうも気後れする。


あたしは実家暮らしで、両親とも70代の高齢者の域なので、コロナを持ち帰っても良くないなぁと思い、猫カフェに行くのははばかられます。

両親が高齢なので、コロナ感染ででポックリなんてことも考えられます。

実家にいる兄がたいして出かけないので、うちの家族はコロナ感染者が出ていないようなものなのに。

あたしが遊びに行って、コロナウィルスを家に持って帰ってきたら、ふざけるな!とまた罵倒されかねないのでね。

ここは大人しくするしかないでしょうショボーン


猫カフェに行けないのは残念ですが、動画や画像で楽しみます♪💖




    

ありがとうございました♪