明日から試験期間だよ(><)ヤバ!!
今から,家に帰ってレポート直しですよん(;_;)ダルイわ(*_*)フウー。生化学信じられない。おぼえられねーぜ。



今2月3月の計画してます(^^)お金無いから、2月働きまくるよおー(`Δ´)あと車の免許とるっ(`Δ´)頑張りま!


韓国行くから楽しみドキドキアンニョハセヨ。



目白で事故起こったなんて信じられない(><)かわいそう…。
結局障がい者の気持ち、その人しか理解できないよね。悲しい現実。あたしもそう思う(*_*)でも もう諦めてる(゜゜)はあー。いろんな場面で落ち込む(..)コミュニケーションとるのが苦しい。だってさ 耳も目も頭も使ってやっと聞くということが出来るもん。聞くことは難しい。楽になりたい。楽になりたい。はあー。神様残酷だ。平等なんてないよね。
支えてくれる友達はありがたいですわ(´`)ドキドキ


恋したいけどテストだからテストばかり考えてるわ(*_*)有機化学おわったらゆりこと一息するんだ�楽しみ_('')ドキドキ
mipyooooooooonさんのブログ-110101_0659~01.jpg

mipyooooooooonさんのブログ-D1002052.jpg


明けまして
おめでとう/(^^)/

今年もよろしくー!

年末はめっちゃ
充実したわー!

今年はダンス、留学に挑戦したいです!ダンス通いたい!!

あー大吉出たし
うれしいーな\(^_^)/

それからスタバで働く事になりましたー!
あとサークル辞めるかもー!!誰か話きいてー(/;_;)/ぶっちん


てか周りにいる友達

ホント大好き、支えられてる。









今年は最高な年にしたい\(´`)/


よろしくね!

冬休みになってからまいにち 遊んでるドキドキ

くわしくはまたあとで更新








ヤバイそろそろ信用できなくなる
そしてイライラする
やめればよかった
こんな関係なら、いらない
相談するあいて間違えた
はずかし