今日幹事頑張りました(^O^)ドキドキしかし疲れた。今まで違ってお金とか気にしないとだしまとめないとだしー(>_<)

もう幹事やりたくないです笑

みんなが楽しければいいんです!キラキラ

しかし…盛り上がりが去年より短いし微妙な気がしたのが反省だったかなしょぼんあせる

色々あるなー(T_T)幹事ってこんなに大変なんだね!(>_<)

二次会は行かないですみれとアイスたべたよー!ほっとおつかれさま。色々話した!ニコニコやはり色々ありますな(>_<)ドキドキ

今日から冬休み!といいたいけど
実験がありますよしょぼん
でも明後日はシートのチェックだけだし頑張ってきますかドキドキ

今日は朝不機嫌だったわーしょぼん

昼休みにゆうきからドーナツ頂きましたドキドキごちそうさまでした!相変わらず実験中心でした�

うちらのグループ
会話率
70%私語 30%実験
だよ?�
やばくね…?あせる
まあなんとかなるかあーニコニコ



うーん今日はとくになにもなかった�

今からかえりますドキドキ

ドイツを勉強しなくちゃだあー

明日は夜ご飯
ばあちゃんの誕生日会!コースにいってまいりますーw
mipyooooooooonさんのブログ-ファイル0430.jpg

mipyooooooooonさんのブログ-ファイル0421.jpg


久々更新(^_^)ドキドキ
4日から更新してなかったね�時間過ぎるの ちょっぱや!!


よし,暇だから更新する!

4日→もえこと横浜ードキドキ最初に会った瞬間笑った!(笑)5時間ずっとハワイアンレストランにこもってたよよニコニコ多分うちらうるさくて周りに迷惑かけたハズ!(笑)
5日→教習所にいって新宿にいってだいきと打ち合わせ!5時間も打ち合わせした!でも納得いくような打ち合わせだったドキドキだからクリコン頑張って盛り上げたい�キラキラ
6日レポートやってた�
7日実験だったガーン
8日実験のあと,めちゆうきあっきーあべで物理の勉強会�みんなで勉強会するのもいいね(^_^)あざっすドキドキドキドキニコニコ
9日実験のあとバイト10日すっぴんのまま学校。英語プレテンやって物理テストうけて授業うけて車の教習所にいってからのしおり(^p^)
しおりとはもう8年の仲!!スバリしんゆうだよドキドキドキドキ
んで彼氏とあって車で送ってもらったキラキラ
11日夜久々 ちなみとあい横浜ドキドキ
12日バイト
13日もバイト
14日は実験

今日はいまから地元の友達と地元でごはんだよー(^^)ドキドキ早いけど忘年会する�ハート

実験は、最初メンバーになじめなくて嫌だったんだけど今は少しずつ慣れてきたドキドキ�話はそんなにわかんないけど、前よりはちょっとだけ慣れた�堀口のことホリエモンって名付けた(笑)ホリエモンとは、あまりはなさなかったけど 以外と面白いんだねにひひ
すがっちもかっこいいしホリエモンにいじられてるし、佐竹もリーダーらしくなったしはるぱんははるぱんだし(*^_^*)こうやって少しずつ化学科に慣れていきたいなニコニコもちろん、
めちもまなもゆうもにちも,もっと仲良くなりたいな�

なんかまとまりのない日記で申し訳ない。

マイスタも不安な部分あるけど、2年みんないいやつだし、だからこれからも、マイスタも化学科も最後まで頑張りたいなドキドキそりゃ、話わからなかったりすごく辛いこととかいっぱいあるけど、頑張って自分自身乗り越えて、そして気軽に人に今何の話なの?って聞けるようになりたいな♪(*^_^*)

もちろん化学科やマイスタ以外で応援してくれてるまりかけいずみありさや、ゆりこやあっか、きょんゆっこ、しおり、あやひろ、ちなみ、地元、みんなだっているしニコニコ

だから、聞こえないことを真剣に受け止めて自分自身と向き合っていきたいし、なによりいろんな人と関わるの楽しいし�ドキドキだからこれからも頑張って少しずつ成長していきたいな。

ポジティブっていいねにひひグッド!

みんな大好き!!

よし今年少ない日々を楽しもうね(*^_^*)