こんにちは、占い師の美月です。


本日も数あるブログのなか、ご訪問ありがとうございます。




いつも、鑑定のときは、

わたしにご縁のある方へ
精一杯の愛を込めて、


鑑定をしています。


近未来に視えること感じることが…

良いことをお伝えするときは、
わたしもスゴく喜びを感じます。


たとえ、厳しいことであっても、

愛を込めてお伝えしています。


あらゆる可能性を、
微かな光を、

たどり寄せるために、

なにかを見つけられたら…


わたしにご縁のある方が、
未来に光を見つけられる道標になりたい。


わたしのタロットは、
人の心理と近未来がよく当たると、
感想をいただきます。


当てようと思ってないのですが、

数ヶ月後ぐらいに、当たっていたと
メールをいただくことが多いです。


これからも、
あなたが「光を見つけられる」ような
鑑定をしていきたい。




もやもやしてどうして良いのかわからなくなるといつも頼ってしまいます。
先生と話すとスッキリしてこころが落ち着きます。
相手の心理を詳しく説明してくれたので、理由がわかりました。
考えもしなかった角度からのアドバイスがもらえて視野も広がって良かった。
またなにかあったらご相談させてください。



☆☆☆

美月先生

半年前の鑑定で、
言われたとおりになりました。
まさか転職先がみつかると思わなかった。
しかも出会いもありました。
諦めないで大丈夫だからと先生に言われたこと、信じて良かった。

☆☆☆

美月さん
久しぶりに対面で占ってもらって、楽しかったです。
美月さん、よく視えてますね。
彼の部屋の状態をそのまま言われて驚きました。
やっぱり美月さんのタロットはすごい。彼の心理の動きがよくわかったので、上手く対応していきます。


☆☆☆

美月先生、こんばんは🌜

昨日は占っていただいてとてもスッキリとしました。
母と親戚の人たちの間にそういう様なことがあったなんて思いもしなかったので驚いてしまいました。
毎回驚いてばかりですが(笑)

☆☆☆

美月先生、鑑定ありがとうございました。
今日も感動しました。
なにも言ってないのに、先生は全部お見通しですね。
離れて暮らしてる母のこと、確認したら先生の言う通りでした。
聞いてよかったです。
そして、先生のタロットは本当に当たります。
アドバイスしていただいた心の持ちよう、気を付けることを忘れないようにして、楽しみに待ちたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


☆☆☆

美月先生、こんにちは☀

改めて昨日はありがとうございました!
やっぱり先生の霊視とタロット占いはすごかったです。
特にタロット占いでは私の気持ちも当たっていらっしゃいますし、どうしてそんなにわかるのかいつも不思議です。
ちょっと心配だったこと、人も占っていただいて、わからなかったことがわかり、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。
仕事もしばらくは同じ場所で楽しくやっていこうと思います。

☆☆☆

美月先生~♡

また、全部タロット当たってました。
スゴすぎです。
これからもよろしくお願いします!


☆☆☆

美月先生は、すごく当たります。
後になってドンピシャで当たっていたと気付きました。
こちらがなにも言ってないことも丸見えです。何もかも占いで決めるのは、良くないかもしれませんが、ここぞと言うときに道標になってもらうと良い先生です。

☆☆☆

何度か視ていただいてますが、あとあと先生の言うとおりだったとこれまでに何度もありました。
今日も伺って、気持ちがすっきりしました。穏やかなお話しぶりにいつも心が落ち着きます。






誰しも人生は厳しいときもあります~、



逆にそれは大きなチャンスになります。


これは、わたしの経験から言えること。


いっけん、残念なことでも


それが数年後に、



あのおかげで、

自分自身が変われた…


あのおかげで、

もっともベストな方向へ行った…



だからね、ガックリする出来事は

幸運の前ぶれだと思います❗




個人鑑定のお申込みは、
kotodama315@gmail.com まで💌メールください。

対面は、浦和駅周辺での鑑定となります。





3月末まで、LINE電話鑑定1分110円(30分から)

不安なとき、モヤモヤなとき、光がみえないとき、お気楽にご依頼ください。

あなたに必要なメッセージを
占い師として、
スピリチュアルセラピストとして、
心理カウンセラーとして、
あなたに合う形でお話させていただきます。

個人鑑定のお申込みは、
kotodama315@gmail.com まで💌
対面は、浦和駅周辺での鑑定となります。

メール鑑定、お得な回数券ございます。



友だち追加開運情報を不定期でお知らせしています。LINE@限定のイベントもあります。
手相、タロット、数秘術
占い講座
🐶の好きな女性限定

自宅か、浦和駅直ぐサロンさま

あなたが目に見えない不思議なチカラを知り、

本来の自分に目覚め、あなたらしく輝きますようにきアップ


きらきら!!パワーストーン選び
きらきら!!パワーストーンの浄化とゴム交換

きらきら!!お悩みにあった占術

キラキラ美脳セラピー

きらきら!!パナシーアオーヴ開運会
きらきら!!ヒプノ体験会
いろいろあります🎵

詳しくは、ホームページはこちら☆☆☆



いつも、いいね👍やコメントを、ありがとうございます🎵

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。