こんばんは、パワーストーン占い師の美月結喜(観月)です( ^ω^ )

昨日で、水星の逆行も終わりました。

本日も、ご訪問ありがとうございます(^-^)/

急がず、ゆっくり進みましょう🎵

今月は、キャンペーン月です💓
パワーストーンブレス、今年もやります✨ダウジングによる石選びブレス30%オフ💕
連絡先はkotodama315☆gmail.com  ☆を@に変えてメールください(*^ー゚)


今日はクリスマスイブ🎅

我が家のトナカイ犬(笑)


娘たちと一緒に作ったケーキ🍰
イチゴ🍓でごまかし(笑)
インスタ映えしないねと、大笑いして



賑やかなクリスマスイブでした✨
🎄🎁ありがとう🎵
楽しかった💓


年賀状の用意と大掃除もぼちぼち始めますか。

みなさま、インフルエンザと胃腸炎が流行ってます。

体調に気を付けて、お過ごしください。



きらきら!!パワーストーン選び
きらきら!!パワーストーンの浄化とゴム交換

きらきら!!お悩みにあった占術

キラキラ美脳セラピー

きらきら!!パナシーアオーヴ開運会
きらきら!!ヒプノ体験会
いろいろあります🎵

詳しくは、ホームページはこちら☆☆☆



いつも、いいね👍やコメントを、ありがとうございます🎵

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます😄