こんばんは、パワーストーン占い師の美月結喜(観月)です( ^ω^ )

昨日は、はぴねすデー行って来ました❗

本日も、ご訪問ありがとうございます(^-^)/

セラピストさんたちのブログで、見かける
サイキックアート✨

スッゴク素敵🎵私も描いて欲しくて、予約しました(笑)

今月は、キャンペーン月です💓
パワーストーンブレス、今年もやります✨ダウジングによる石選びブレス30%オフ💕
連絡先はkotodama315☆gmail.com  ☆を@に変えてメールください(*^ー゚)

私をサポートしてくださってる
慈愛に満ちたこの方は、マリアさまかナイチンゲール✨

青白い光に包まれているそうです。

他の作品も見てね。どれも素敵です。


見ているだけで、優しさに包まれます💓




ハマシュウさんの写真に、Facebookやアメブロで見かけるたび、いつも魅せられるので
フォトセラピー受けました。

好きな写真を選ぶと、2枚のうち1枚が
観音様かマリアさまの光が入っていて
あら、マリアさまに繋がってる✨


新たなステージに向けて✨

写真の場所のエネルギーとメッセージを
受け取りました。





きらきら!!パワーストーン選び
きらきら!!パワーストーンの浄化とゴム交換

きらきら!!お悩みにあった占術

キラキラ美脳セラピー

きらきら!!パナシーアオーヴ開運会
きらきら!!ヒプノ体験会
いろいろあります🎵

詳しくは、ホームページはこちら☆☆☆


ご心配おかけしてますが、ゆっくり進みます。

いつも、いいね👍やコメントを、ありがとうございます🎵

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます😄