こんばんは、パワーストーン占い師の美月結喜(観月)です( ^ω^ )

うん、みんな幸せになれる

本日も、ご訪問ありがとうございます(^-^)/

ワーストーンブレスのゴム交換。
4連ゴムに交換します。
これだと、切れても石が飛び散らないのウインク

浄化して、お返ししますウインク



元気、復活しましたアップアップ明日以降に郵送しますね✨少々、お待ちくださいね( ^ω^ )

こちらにどうぞ☆ブログ☆☆☆ラブ
連絡先はkotodama315☆gmail.com  ☆を@に変えてメールください(*^ー゚)


今日は、浦和にて鑑定でした。


もうね、スッゴい嬉しくて、デレデレ


ここ1年半、辛いことがあり

進もうとしても、そのトラウマに負けて、、、

長いこと、とどまっている感がありました。


良い兆しが✨✨✨✨✨


鑑定で確信に変わり、

泣いた分だけ、幸せを感じてますと笑顔で、

帰られました(^3^)/~☆


占い師やってて良かったなぁと思える瞬間ですラブ



今後もパワーストーンブレスの注文、お受けしますし、ゴム交換ももちろんさせて頂きます✨😌✨少しお時間くださいね( ^ω^ )

鑑定も、いつも浦和に来ていただいるお客さんは、浦和で鑑定いたします。




きらきら!!パワーストーン選び
きらきら!!パワーストーンの浄化とゴム交換

きらきら!!お悩みにあった占術

キラキラ美脳セラピー

きらきら!!パナシーアオーヴ開運会
きらきら!!ヒプノ体験会
いろいろあります🎵

詳しくは、ホームページはこちら☆☆☆



いつも、いいね👍やコメントを、ありがとうございます🎵

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます😄