昨年、自ら体験した話です。
人それぞれに、その時に必要な石があると思う。

しかし、付けるべきタイミングもあるので
気を付けないと、パワーが強すぎて
逆に支障が出るときもあります。

そして、そんなパワーが強い石は、
数の入れ方にも、注意した方がいい。

つまり、自分の状況がどんなものかを
客観的に見られること。
必要以上に、ひとつの石に執着しないこと。


昨秋、友人が亡くなった後
夜中にフワッと浮いてたり、来たのが何回か
わかるようになり、安眠妨害は困るよね。

ギベオン隕石2つとブラックトルマリンと水晶と
ゲルマニウムの入ったブレスをして


毎日、ぐっすり寝てました。
体に良いトルマリンとゲルマニウム入りです(笑)

49日法要が終わって暫くたつと
ブチッとブレスが切れちゃった。

ブレスが切れるのは、初体験です。( ´△`)

お仕事が終わったんだな~
助けてくれてありがとうと感謝し
石を浄化し、組みかえることにしました♪

ギベオン隕石を3つにして、パワーを上げたの。
最強の魔除けだわ。潜在能力の開花だわ。
寝てるときにパワー貰う!ウキウキ♪



そしたら、夜中に目が覚め、ギンギラギンなの。
なんか気になることがあったっけ?
翌日もまたその次も。

あれ???
寝不足がこんなに続いてる。
なのに毎日ギンギラギンで目が覚める。

昼間も寝不足なのに、元気。

ギベオン隕石が原因とわかって、
ブレスを外して寝るようにしたら
見事に毎日爆睡しました(笑)

強いパワーの石を2とか4入れると、調和や安定するけれど
奇数になるとパワーがあちこち散らばり
全部開いたような状態になるので、気を付けないとね。

それだけのパワーが必要なときに付けるなら、
自分を助けてくれるけれど
あれ?なんか違うと思ったら、組み替えて貰うか
執着しない、暫くその石を身に付けない

固執しないことが一番だと思う(^^)v