三が日、あっという間でしたね(笑)

初詣は長蛇の列に、真面目に並ぶ国民性?
日本人の可愛さを感じます♪
私も並んだけど(笑)


さて、今年の私のCardはワンド6



なるほどなぁ(⌒‐⌒)

小アルカナですから、スケールは小さい。


自信を持って前進する。
一時的な勝利や成功。

頭ひとつ分ぐらいなもんで、まだまだだよ(笑)
協力者がいて、その方たちのお陰で
自惚れんじゃないよ♪

てな、意味です(^^)

どういうことが、成功なのかを決めるのは自分。

今年の目標は、広げる。
どこまで広げるのか、なんてまたまた漠然としている(^^;
カウントするなら、ブログのアクセス数で目標にするのか?
オーダー数なのか?

何を扱うか?
売れるものでしょと言われそうだが、
特殊なもの、あまりないもの。

パワーストーンもオーダーメイドに拘りたい。

今月は、いろいろ自分で目標を立てる。
来月は、それに何が必要なのか具体的に動いていく。


なにがしたいとか、目指したい方向はわかっている。

行けるところまで、行きたい!