珍しく、おうちでのんびりしています。

GYMに行かない選択をするなんて、ホント珍しい(笑)


おうちにいても、鑑定したりパワーストーンでアクセサリー作ったりして

あ、もちろん家事もやりますよ得意げ

のんびり何かを考える時間を持っていない。


ふっと…これって良いコトなのか?疑問がわいた。


よく周りから常に走ってますね~なんて言われます。


走ってると、ネガティブに考える時間はない。

人のことを深読みすることもない。

過去を振り返るなんて、時間がないので出来ない。


これは顕在意識で、潜在意識はどうなのか?なんて思いつく時間もなく


時間がないから蓋しておしまい。的な自分に気づく。


パワーストーンのアクセサリーを作り出してから特にその傾向が強い。


月星座が蠍座のせいか?こだわりが強い。とことんやりたい。


昔、生け花を習っていた時もそうでした。

早く来て、一番最後まで時間のかかるトロイ生徒でしたが、

時間をかければかけるほど、満足できる作品になる。


先生もうなるほどの、独特の感性。

繊細さと古風さと、我の強さ(笑)滅多にいないなんて言われてました。


何故に、パワーストーンのお仕事を始めたのか?


言葉を言霊として、心を込めて使っても、時がたつと薄れてしまう。

鑑定時に、心配な相の人に一生懸命伝えても、

やっぱりそうなったかと思うことが続いた。


目に見えないものは、意識の外へ行ってしまう。


残るものとして、たまたま?が続いて、流れのままに

パワーストーンにいきついた。


その人に必要な石で、「癒しと上げたいパワー」とをデザインして

作り上げていく。

持ち主が愛してくれるように、心ときめくデザインで。


それには、もっと感性を磨きあげていきたい。


てことは、もうちょっとバランスを整えよう!


前を向いて走るだけじゃなくて、過去もやり残したことを、消化していこう。


考える時間がないのは、人を思いやる時間もないと言うことでもある。


あ、明日の新月の願い事がまとまってきた。


明日は蠍座の新月で部分日蝕。拘りを捨てていこう。