水星逆行が落ち着きました。
そのお陰か、最近は久々の友人に会う機会に
恵まれています。

今日は、Facebookでブレスを注文してくれた
懐かしい元仲間に、久々に会いました。



元仲間と言うのは、息子が転校したてに
学校へ行けなくなって、
ヨシッ、私が先ず人の輪に入ろう!

その頃、息子の学年のお母さんが中心で
ママさんコーラスが活動をはじめていたので
その輪に入ろう!と決めたの。

しかし、かなりの音痴だわ(^^;;
なんの基礎もない私は、
ワンツーマンではすぐヘタレた(笑)



下手でもヘタレでも、仲間を大切にする人たち。

お陰で、3年半何とか続けることができた。
無事に、息子も皆さんに見守られて、大きくなりました。

コーラスでも、皆さんの手相をよく観てたんです。
相変わらず、何て言ったのか覚えてない(笑)
そして、周りは覚えている( ̄0 ̄;

いつものパターン(^^;;

スゴい確率で当ててるじゃない。
先生がブレークする時期も破局もそうだし、
他も次々と。

私って、スゴい(^-^)v

自画自賛(笑)